便利屋作業ブログ | 便利屋お助けマスター滋賀大津店で何でも解決!お困り事は何でも便利屋へ!【滋賀県全域対応】

便利屋お助けマスター(滋賀大津店)
多数のメディアから取材が来る 安心・信頼のお店です!

作業ブログ

2021年01月18日 [便利屋]

便利屋のアルバイト大募集!滋賀県大津市


みなさまこんにちは!
便利屋お助けマスター滋賀大津店の栗栖です(^^)/

こちらは現在奈良県からブログを書いておりますが雪がちらつきかなり寒くなっております( ;∀;)滋賀県も寒いのかしら…
滋賀県と言っても南の大津市と彦根では多分ぜんぜん違うのでしょうね!

さて、ほんじつは便利屋お助けマスター滋賀大津店のアルバイトスタッフ求人のご報告をさせていただきます。 基本的には2種類のスタッフを募集させていただきます。

1、登録アルバイトスタッフ
2、正社員スタッフ
一つずつご説明させていただきます。


@登録アルバイトスタッフ

便利屋お助けマスター滋賀大津店で登録アルバイトスタッフとして働いてくださる方を大募集しております!登録スタッフってなに?って方もおられるかと思いますのでご説明させていただきます。

登録スタッフは予め当社にスタッフとして登録をしていただき、こちらが必要な時のみアルバイトとして来ていただく形となります。 もちろんお声がけさせていただいた日程のご都合が悪ければお断り頂く事も可能です。 また、よくある質問なのですが希望の曜日のみの登録というカタチでも大丈夫です! 一応登録だけしておいて、入りたいときに入っていただけるのでお気がるに参加可能です。

※シフトを多く入っていただける方を優先してお声がけいたします。



A正社員スタッフ

滋賀の便利屋お助けマスターでは正社員スタッフも募集しております。
正社員スタッフは電話対応やお見積り、実作業まですべての業務をお任せする店長候補とさせていただきます。 そのため、接客対応やお人柄、実作業の研修をしっかりとおこないます。 分にできるかな…とご不安があるかたでもしっかりと研修させていただきますのでご安心ください。


以上、便利屋お助けマスター滋賀大津店では登録バイトスタッフ、正社員スタッフの2種類を募集しております。「人に喜ばれる仕事がしたい!」という方や「日曜大工が大好き!」という方はぜひ一度お問い合わせください(*'ω'*)

>>便利屋求人を詳しくみる
お問合せフォーム

PageTop