便利屋作業ブログ | 便利屋お助けマスター滋賀大津店で何でも解決!お困り事は何でも便利屋へ!【滋賀県全域対応】

便利屋お助けマスター(滋賀大津店)
多数のメディアから取材が来る 安心・信頼のお店です!

作業ブログ

2021年01月29日 [便利屋]

【事前予約殺到!】大津、草津で家具移動や不用品回収のご予約!

みなさまこんにちは!便利屋お助けマスター滋賀大津店の栗栖です。
早いもので、滋賀店のオープン準備をしだしてから早1か月。あと3日で記念すべきオープンとなります(^^♪

わたし自身滋賀出身ではないため、正直まだ会社に戻るのにもグーグルナビを使用しているほど…。でも次第に慣れてきて最寄り駅への行き方は覚えることができました!

さて、本日は事前予約についてです。
ちょうど本日フリーダイヤルが開通となったのですが、すでに3件の新規お問合せをいただきました!

・草津市のお客様の家具3点の移動
・大津市のお客様の一軒屋の不用品回収
・大津市のお客様の一軒屋の不用品回収

ほんと、数ある滋賀の便利屋さんのなかでまだオープンしてもいない当社にお問い合わせいただけてうれしい限りです。
お見積りはお客様からご住所を聞いてお伺いするのですが、草津市が滋賀のどのへんなのか?がすでによく分かっていませんが、しっかりとグーグルマップを駆使して見積もりにお伺いしますのでご安心ください(^^)/笑


2月1日オープンの便利屋お助けマスター滋賀大津店ですが、すでに事前予約を開始しております。
ご不明点やご依頼はこちらのフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。⇒0120-968-700
お問合せフォーム

PageTop