便利屋作業ブログ | 便利屋お助けマスター滋賀大津店で何でも解決!お困り事は何でも便利屋へ!【滋賀県即日対応】

便利屋お助けマスター(滋賀大津店)
多数のメディアから取材が来る 安心・信頼のお店です!

Blog

2021年02月21日 [便利屋]

ネコちゃん救出作戦!床下に潜んだトラップとは!?

みなさまこんにちは!
便利屋お助けマスター滋賀大津店の栗栖です(^^)/

今月2月1日に滋賀大津店が誕生し、徐々にご依頼も頂けるようになってきております!さて、本日は滋賀県守山市にて少し変わったご依頼をいただきました!

栗東市でお見積りにお伺いしている時に1本のお問い合わせ電話が!
「ネコが床下に入ったんだけど、紐が引っ掛かって出てこれない!」

それは大変!ということでさっそくお伺いさせていただきました。
現地に到着して懐中電灯で床下を照らすと一歩も動かない猫ちゃんを発見。よく見るとリードが基礎のコンクリートというトラップに絡まってしまっています。

下を潜る意外に救出経路はなく、高さ約30cmの床下を潜って約20m!ネコちゃんを発見する事ができました。

猫救出


暗くて見にくいですが、急に知らない人がほふく前進でニョキニョキ迫ってきているのでかなりビックリしていました( ;∀;) 絡まった紐をほどき、無事に猫救出大作戦が終了しました!

とにかくビックリしていたので噛まれるかと思いましたが、おとなしくしてくれて助かりました(*'ω'*)最後にお客様に猫ちゃんを託して本日も無事に作業終了です!


今回のように猫ちゃん救出作業はあまりご依頼いただいたことはありませんが、便利屋お助けマスター滋賀大津店ならどんな事でも対応可能です。とにかく緊急で来てほしい!というご依頼でもお気軽にお問い合わせください。
お問合せフォーム

PageTop